2016年6月24日金曜日

千羽鶴 生おり酒

これからのシーズンに、「千羽鶴 生おり酒」をおすすめしようと思います

にごり酒は夏バテ防止に効果的とも言われております、

甘口のにごり酒とは違い、少し酸味の効いたすっきりした飲み口、

食欲の減退した暑い夜は「オンザロック」 で ぐびぐびと・・・


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4月に来店してから3ヶ月経った今日仕事を急いで切り上げ行きました。。が、突然のスタッフの総入れ替え・・世代交代らしく店の雰囲気がすっかり変わっていました。店に着くなり目に入ったのが予約の名前の字が違う・・・5年以上通ったのにとても不愉快でした。出された料理は焼き鳥の味付けは薄く、手羽先の唐揚げは半分ナマの状態でした。
あまりにも酷い状態でガッカリとしか言いようがありません・・・せめていきなり世代交代するんじゃなく年内は顔見せという形をとって店長には居てほしかった。。今まで仁に行く為だけに大分市内から通っていたのに本当に残念としか言いようがありません。。
このコメントはそちらが承認しないと公開されないようになってるみたいですが、承認されなくても読んでくれてるってことですよね。。少なくとも今日の日を楽しみにしてそちらに飲みに行った事は頭に入れておいて下さい。

JIN さんのコメント...

匿名さんへ
いつもご来店いただいていたにも関わらず、とてもガッカリさせてしまい申し訳ございませんでした。
6月から店長にはお休みしてもらって営業してみましたがお客様のおっしゃるとおり年内は引き継ぎしてもらうのがよいと思いました。さっそく店長に早い時間帯にできればお店に出てもらえるように相談してみます。
重ねてお詫び申し上げます。 首藤 登