2016年3月23日水曜日

春といえば

もうすぐ桜も咲く頃、春といえば・・・

先日まで竹瓦で活躍してくれた柏木君が4月から社会人に成ります

最後にマドレーヌを差し入れしてくれました

その前には以前働いてくれてた原野君がわざわざ卒業報告に

あいさつに来てくれました、彼も差し入れもって・・

ありがたいことです、

みんな好青年、どうか くじけず おごらず、立派に成ってください

<マドレーヌもらってすごく嬉しそうなひと(笑)>













もうひとつ、春といえば行楽の季節

先日、別府の山々を初めて縦走してみました

右に由布岳、左は別府湾を眺めながら、快晴にも恵まれ

それはそれは幸せなひと時を過ごしました

これから桜やミヤマキリシマの綺麗な季節、別府にお越しください!















0 件のコメント: