2012年10月27日土曜日

宮崎を徒然なる

今回の宮崎、力を抜いて書きます(笑)

まずは「ひでじビール」
シーガイアで昼間っから飲んだビールは美味しかった

「破れ饅頭」美味しかったのでその日限定1個の100個詰を購入

「Hawaiian」ウクレレの女性がとてもキレイ(笑)

「ワインバーハナ」さん、マスターの仕事っぷりが心地良かった

「宮崎縣廳」職員のみなさんと交わした軽い挨拶が気持ち良かった

「完熟マンゴー」時外れで有りませんでしたが高価でビックリ!けれど、それで良いと思います

「自然」やはり高い所は苦手(笑)

「チキン南蛮」延岡で食べたチキン南蛮は自分の中では一番美味い

色々と感じ、刺激され学びました!




0 件のコメント: